更新

とりあえず天闇京でてるてる坊主を掘りながら待機していましたが守護闘士はリグニアとのこと。昼休みに移動チェックして掘りながら様子見。帰宅してログを見たらナチュラル同期してましたw ルートは割り出せたのでしばらく掘りデッキのままストーカーして同期をずらさずデッキチェンジ。簡単に勝てそうですし、まだまだ人も少なめなので早めに切り上げて魔法都市へ向かいたいとこです。

狼頭の守護闘士

防御属性の付いたガンマン?高速になった変わりにAPの落ちた水鏡???対空があるのか良く分かりませんが無ければほんとにゴミな気が・・・。防御属性の違う神風(APダウン)か!?


追記:対空持ちを確認(狼の牙を強奪) 20:30


対策デッキ:4角銀光でOK。対対も考えるなら4角夢魔で無問題。

Tトナメ

最近また運が向いてきて3位入賞。通産引換券は金x3・銀x2・銅x7・青銅x2。今月の引き換えは、金:ポイズンスマイル・銀:スペルガンナー・銅:セラフ・青銅:灼雷の刀士。基本的に引換券は使わない方針ですが、猫投射器だけは引き換えておけばよかったと後悔中・・・。

LVクロニクル

「※天闇京北東部のマップの切り抜きを掲載お願い致します。」って、作業指示なんだろうか? ちゃんと仕事できてないよ!! 作業指示は赤字とか目立つ色にしといた方がいいと思います。まあ、ここだけ文字の色変え忘れてたから指示に気づかなかったとかそんなオチな気がしますが。作業の裏側が見れてちょっとほほえましかったり(^^;