早くも混雑

タイトルのまんまです(^^; すでに守護闘士渋滞です。ルートも単純でしたしねえ。とりあえず1体は呼べたので、まったり同期しつつ予備を回収することにします。遅くとも月末には離脱したいなあ・・・。

狼頭の守護闘士

練成 ウォルフガード+狼の牙+緑紋章
ひねりも何にもありません。材料も安いです。・・・雷光の高さと来たら。


性能的にはガンマンに2属性防御を付けてSP+1にしたといった感じ。ともかく早いので確実に1度は攻撃するし、魔法・ブレス防御ゆえに攻撃アイテムを喰らいにくく、ホウオウ・ドレイクにも除去されないのでそこそこは使い道がありそうです。空にも手が届きますしね。フレイア戦車のような高速全体系にサポートしてもらうと幸せかも(普通はエルダーかな)。戦車で除去できない空中キャラはこいつで攻撃できますから。


なんにせよ、斧の人よりは何倍も使えます。

追記

Tトナメデッキを新デッキにチェンジ、狼闘士はかなり使える。やはり対空付き高速キャラってすばらしい。今後マイデッキの主役になれそうです。