ACE5

第1作からプレイしてます(第3作は未プレイ)が相変わらず楽しいですね。基本操作は前作と変わらないので結構楽です。変更点は僚機がちょっぴり頼れるようになったこと。今までのようにただ飛んでるだけではないので多少は使えます。ただ、自分の獲物を取られることもしばしば・・・(^^; 会話モードはうっとおしいです。黙ってろって感じですw この会話モードのおかげで音声は日本語設定にしてます。いちいち字幕を読みながら戦闘はムリです。

事前に情報を入れてなかったのでアーケードモードで感激。久しぶりにメビウス1になれます。軽快なおしゃべり(英語)も健在。やっぱこれですよ♪

現在はとりあえず難度をハードにして2周目(別分岐パターン)を・・・。もうすぐチョッパーが死にます。チョッパーァァァァ・゜・(ノД`)・゜・