いつものことですが・・・

本日のTトナメは初戦不戦勝の6回戦負け。あと一歩で入賞に届きません・・・。轢かれたのは優勝チームの方々でした。自分は不戦勝抜きで2勝3負。だめだめです。不利はきっちり落としつつ有利も落とす、いつものパターンでした・・・orz 6回戦目は有利だったので取れてれば入賞だったのになあ。ちなみに不利は1回のみでした。

対入賞デッキの勝率は復活(投射デッキが今回低迷)。まだまだ引っ張れるようです。ある程度バランスが取れてるんでしょうね。戦績は停滞気味なので新デッキ投入もいいかもしれません。

デッキチェンジ

Dスレイヤーをムシュフシュに変えただけです(^^; やっぱりこっちの方が勝率が良いようなので次の1週間はこのデッキでやってみるつもりです。さてどうなりますか・・・。


ムシュフシュ クラウドスライム Eマンティコア
ウォーロック ベヒーモス クラウドスライム
スカルロード ウォーロック バウンティハンター