いよいよ

いよいよ、第1クールが終了しますね。自分は状況が見れなくなって久しいわけですが、友人の話や2chを見る限り勇軍苦戦で怨軍が逆転の勢い高しって感じのようですね。元勇軍としては悔しいところですが、現在残っておられる方々が最大限努力されての結果であればいたしかたないとこでしょう。あと半日、優勝祈願で草葉の陰から応援しております。

第2クール開始前に数日のクッションを起き、パラ変やシステム変更を行なうと思われますがどうなんでしょうね。有料ベータと言われながらも課金プレイである以上出来なかった実験的作業を行なうのに充分な期間なのでしょうか?自分としてはみっちり1〜2ヶ月ぐらい無料期間を設けて再調整したほうが今後の為と思うんですけどね。ぶっちゃけTGX放棄でLVを強化してくれたほうが嬉しいのが本音ですけど(^^;

自分のTGX復帰ですがとりあえず考えてません。課金してプレイする(遊ぶ)以上自分好みのプレイがしたいですし、付き合いや接待でやってるわけじゃないし、これしか遊ぶ手段が無い分けでは無いので、わざわざ「自分に合ったプレイ手段を見つけて楽しむ」つもりはないです。早い話が自分には合ってないってことかなあ・・・。結局は自分が楽しくないとやる価値無いし(^^;

☆自分の軍が勝ってるから楽しいとか、負けてるとつまらないとか、そういう話とは違うのでその辺は誤解無きようにお願いしますm(_ _)m