イナズマン羽化

S.I.C匠魂VOL.4が発売されましたが、この中のイナズマンがスゴイ!!欲しい!!というわけで7・11で購入。ばらして置いてあるので場所サーチはできない。重量もよく分からないけど、まあ真中ぐらいからやや軽いかなと1個買ってみた。(525円!!)・・・ビジンダーじゃん!!ちっさ!! もう一個買ってみた。・・・イナズマンキター♪♪ 以上作戦終了w


さてこのイナズマンですが、ほんと神造型。これまでこのシリーズ買ってなかったけどずっとこうなのかな?まあ欲しかったのは今回が初めてだったから買い逃しててもいいわけだけどw 白バージョンも欲しいけどこれ以上やると金がやばいので終了。あとは余ったサイドマシンをどうするか・・・むふう。(ビジンダーもいい感じですよ。小さいけどねw)


http://www011.upp.so-net.ne.jp/pony-hp/TAKUMI4.htm