目玉は何処だ?

「邪悪なる瞳」が掘れません。これってほんとに30Gアイテムなんですかね?(^^; 妖獣珠は2個保管しました。目玉が掘れたらさっさと移動したいんですが、前掘った時もなかなかでなくて苦しんだんですよね・・・。

プレイヤークエス

茶々杯(ロードリルステージ)が開催されましたね。自分は発掘作業が忙しいのでパス。はやいとこ召喚・練成を終了したいです。ショップカードはどうにもならないですけど、こっちは比較的自力で解決できますからねえ(^^; 


折角オフィシャルが公認したクエストなんだから報酬のゴールドかシルバーくらい出せないもんだろか?企画・運営をまる投げにしてるんだからそのぐらい協力しても良いんじゃないかな〜って思います。限定カードとか限定アイテムとかは勘弁願いたいですがw 


こういう形でのオフィシャルの協力があれば、もっとプレイヤーサイドからの自主企画クエストが増えてゲームが活性化するんじゃないかと思うんですけどね。過去にイベントデッキが持っていたアイテムを賞品に・・・なんてのも魅力的に感じるがどうだろう?