プレス更新

本日のTトナメは2回戦負け。久しぶりに初戦不戦勝じゃありませんでしたw 自分は1勝1敗。やっぱだめ〜な感じです。いい加減デッキを変えたいけど自分好みで勝率のやさそうなのが組めないのでしばらくこのまま。そろそろ年末進行で仕事は暇になってきてるので新デッキを考えてみます。

エス

今回のクエストは2個。天闇京の仕掛けは今回開放されず。クエストが月3個だった昔が懐かしい・・・。どちらも1ヶ月限定の短期クエストなので忘れぬうちにさっさとすませたいとこです。最近は裏酒場はプレス更新直後でも閑散としており、クエストの情報がなかなか出て来ないので自力度が高く辛い面があります。まさかそれを見越してクエストが2個しかないんじゃあ・・・?そりゃ対策の方向性が違うでしょw でも、全く情報が出ないわけではないですし、むしろ程よい情報量で楽しめるとも言えますね。二律背反ですねえw


とりあえず、性悪サンタのデッキは公開されてますね。どうやらビークル違いで2タイプあるようで所持アイテムが違う可能性もありますね。とりあえずは「メダルのかけら」らしいですが、他にも何か持ってるのかなあ・・・?自分はウェンディゴ追っかけ中。何処にいるのか探してるとこですw

10000Gの成果

1ヶ月間貯めたお金を使い、新神閃組狙いで天闇京にてゴリ買い。結局出たのは飛んでる人(NEW)のみ・・・。そんなもんですか??? 稲妻の人なら許せたんですが・・・、弓矢の人ならADDでも大歓迎だったんですけど・・・・。まあ、NEWが出ただけマシですかね。現在214種1077枚です。