無題

風邪引いた・・・辛い。早く休日になれ・゜・(ノД`)・゜・


本日のTトナメは1回戦負け。自分は負け。相変わらずチーム勝率と自分の勝率がシンクロ中(ノ`Д´)ノ


ランキングはどちらも高位置でいい感じ。但しメタ合戦など基本的に無い放置なので面白みは薄い。(発掘よりは良いけど・・・) プレス更新までこの状態が続くかと思うとやる気減衰。ララ○ット事務局は今年もコンテンツ投げっぱなしな予感・・・orz 

話は変わりますが・・・

いい加減見苦しいから「GWO」ゲームラインナップからはずしませんか??? 少なくともゲームコンテンツの並び順はおかしいでしょ? 上から「LV>GWO>TGX>TG>MG」。GWOなんでこんな上なのよ!? 少なくとも最近、なぜか意味不明に新島を追加した(TGXの実験場という説が有力だけど事実ならTG課金プレイヤーにしてみれば全くコ馬鹿にされたような扱いだと思う)TGや、一応プレスニュースで「覇者殿堂」だけは更新してるMGの方が、全く更新無いまま2年近く放置されてるGWOよりは上でしょう。あんな放置状態のゲームを上に配置してるなんて詐○ですよ。


バン○イの看板タイトルである「ガンダム」のゲームだから上なのか??? それにしてはあまりにも扱いが悪いような・・・。看板に赤錆浮いて見るも無残な状態ですよ? 一度ララ○ット運営局では無く「バン○イ本社」に投書してみようかとも思ったりする。(多分上の人が目を通す前にもみ消されると思うけどね)


自分がもし責任者だったら許し難い怠慢行為で運営責任者は即刻人事異動(左遷)だけどなあ・・・。まあでかい会社は動きが悪いのが普通だから大して期待しては無いですが、ユーザーからの苦情よりは上司(親会社)筋からの注意の方がよほど効き目があるでしょ。・・・さて、どうしたものか。


(既にGWO見限って課金終了してるので此処にきて更新されるとさみしい気もするw)

プレイスタイル

あまり毒吐いてもアレなのでお口直しに・・・w


TGXはLVに比べて更新速度が速い上に資産リセットがあるので自分のプレイスタイルが短期間にめまぐるしく変わっていきました。ただその変化のパターンはLVも実は共通なんですよね。始め純掘、中強奪、終わり純戦、といった感じです。現在LVは強奪期に入ってる(新島以外では狙って掘るアイテムが無い)感じです。もちろん新島が出れば純掘でキャラ召喚を目指しますが、暇になったら強奪屋になると思います。さらに進んでお金があまり必要でなくなれば(ショップでカード購入しなくなる)純戦を始めると思います。


ただこの時TGXのように遊んでくれる人が大勢いないと全然楽しくないと思うんですよね。放置で純戦のトップクラスランカー(10位以内)になれるような閑散とした状態では先行き暗いです。もっと活気を!!ちょっとぐらい荒れてもいいからLVとTGXとMG合併しましょう!!


・・・結局毒吐きに終わったような気がorz