ネギま

録画してた「ネギま」観る。アイキャッチまで観てられなかった・・・orz 一昔前のテレ東アニメ乱発時代(海外まる投げ時代)も酷かったが、最近の深夜アニメ乱発はさらに酷い。深夜アニメは見る人が限られるため「きわどい表現」や「小難しい内容」がある程度許されるのが魅力だったのだが、最近は「見る人が少ない」=「スポンサーが付かない」=「低予算」=「低品質」の図式が確立されてしまったようで見るに耐えない。その上、結構自分な好きな作品がその毒牙に次々とやられていくのが辛い。まあ、十の屍の上に一輪の花が咲く事もあるのでとりあえずチェックはしてるのだが・・・。


今夜は「ギャラリーフェイク」と「まほらば」が始まる。(TVQでは) さて、吉と出るか凶と出るか・・・。原作有りの深夜アニメは全く持って期待薄なのだが・・・(;´Д⊂