まほらば

ギャラリーフェイク」と「まほらば」観る。思ったよりもいい出来で「ネギま」ショックより立ち直るw 「ギャラリーフェイク」はもうちょっと物語に引き込む演出が欲しいとこ。なんか淡々としすぎてこのまま続けて観ようという気にはなりにくい。「まほらば」はいい感じ。もともと原作はそれほどテンポのいい漫画じゃないのでアニメ化でテンポがよくなったようで好印象。キャラデザにはちょっと古さを感じたけど自分には合ってるかなw 好みです。あと、梢ポンの声に激しく違和感を感じるけど、これは慣れればなんとかなるかも・・・。1人5役出来ないといけない役だから結構難しいんじゃなかろうか?もうちょっと実績ある声優さんの方が良かったような気もするけどもう少し見守りたい。とりあえず「早紀」バージョンは良かったかなぁ。他のキャラはこれからかな。「桃」さんはアレでいいと思う。


とりあえず今期の深夜枠アニメは「まほらば」を観ることにします。・・・「ジンキ」の評判が良いけどこっちじゃ観れないんだよなあ・・・。


Agen Judi Online mahoraba.info - Sbobet, Bola88, M88, W88