新練成

毎度おなじみ「導きの書 ログイン」にて新練成公開。既存キャラの練成法かと思ったら新キャラでした。でもブレスウイスプじゃないのね・・・引っ張るなあw

【シャーマン】
    SIZE4 HP4 AP1 SP9 魔法地空全体攻撃 特殊能力:エレメンタル召喚(魔法防御)


エルフウィザード+ドルイド+ニンフ+光の神珠+魔法の杖

コスト高っ!!エルフウィザードなし・ドルイド1枚・ニンフ1枚・・・造れませんから!残念!!


冗談は置いておいて(^^; レアx2と練成キャラを要求する割にはさみしい能力です。一応は副局長との使い分けが出来るかなといった感じでイベント攻略向けっぽいですが、正直コレクションキャラといったポジションが妥当なところかと・・・(´・ω・`)


初期AP0で「特殊能力:エレメンタル召喚(AP増大・魔法防御)」とかなら面白かったかも・・・。いや、バランスとか考えてない素人の戯言なんで忘れてください(;´Д`)