単垢

単垢で強奪でもしようと再開したTGXですが、やはり戦闘もしたくなるわけで、現在激戦が行なわれてるイールムにやってまいりました。


いやはや、イールムは恐ろしいところですね。カード抜かれまくりでただでさえショップカードでやりくりしてるのに、これではまともなデッキも組めません(^^; たた、怨軍さんには比較的良心的にトレードしていただける方が多く助かっております。感謝、感謝。


それにしても、イールムの覇権を争っているのは光軍と怨軍なのに、遭遇する敵は圧倒的に勇軍とはこれいかに?勇軍さんの方は既にダルカスゲットがほぼ確定なので、こちらで便乗奪ということなんでしょうが、奪入りなので勝率自体はそれほど高くないはず。それなら被弾も多いはずなのに全く衰えがありません。(カードはショップカード中心で良いカードは入れてないですが) 自分は、そのショップカードでひーひー言いながらやりくりしているのでうらやましい限り(;´Д`)


流石に単垢でTGXをプレイするのはハードルが高いと感じる今日この頃。せめて2垢は欲しいですなあ・・・。