むりでした

どうにもついていけないのでやっぱり離脱ことにしました。現在は資産放出中。いろいろ良くして下さった怨軍の方にはまことに申し訳ないm(_ _)m


今の心境は「戦いは飽きたのさ・・・」とむせるあん畜生な感じ。飽きるほど戦ってるわけでもないんですがね(^^; なんか単調でモチベーションが維持できませんでした。


事務局裁定はどうでもいいって感じ。間の悪いイベント投入は今に始まったことじゃないし、過去に散々毒づいたのでいまさらもういいよ、勝手にして。竜の解禁時期に関しては、ああそうですか?ってぐらいのこと。事務局は最終フェイズまで誰が勝つか分からない状態を作りたいんだろうけど、それならいっそ1クール4フェイズぐらいにしてしまえばいいんじゃないだろうか?無駄に8フェイズもやる意味が分からん。