現在進行形

ドラゴン召還に向けてまっしぐら!宝珠がなくて止まってますが・・・。今月はいろいろとボリュームが有ってやり甲斐があるというか大変というか。例の暗号に関してはちょっと不満。解ける人基準じゃなくて、あくまでも普通の人基準にするべきだと思うなあ。ヒントくらいはあったほうがいいと思いました(;´Д`)


まずは天竜・地竜の書をゲット。掘ったり盗ったりして天x2・地x5保管。竜人から竜の書をゲットして、探索で竜召還の書x2ゲット。もしかして2巻が1巻+アイテムの練成で得られる可能性もあるので予備を掘っておきました。現在は宝珠目指して発掘中。でも宝珠が掘れても天の書が足りない・・・。またリグニアに行かなきゃなあ(;´Д`)


ほかのイベントは、レギオンは常駐なのでとりあえず無視。コインはリグニアからの移動途中にさっくっと狩って終了(アイテムはいりませんw)。ほかにも守り・祈り巫女召還のために五重塔に篭りたいし、ドラパピの追加もしといたほうが良いような気がする。その前に天・地竜の書はかなり持っておいたほうが良いとも思う。忙しくなってまいりました。


Tトナメは先日3位で銅2枚目ゲット。交換キャラは練成でゲット可能なものたちなので、交換せず成績表代わりに持っておくことにします。引換券が配布され始めてから金x1・銅x2・・・。もうちょっとほしいですなあ。