更新までは

期間限定イベントも終わり、現在はマザーレギオン追っかけ中。最初は対対で強奪行為にいそしんでましたが、どうも実入りが少ない&案外マザーレギオンと遭遇するってことで対マザーレギオンで行くことにしました。更新まではこのままマザー追いをすると思います。


Tトナメはこの前4位になり、あと銀が手に入れば引換券コンプになります。ただ、前にアイテムアドレス叩いてたときに「青銅の引換券」の下に「紙の引換券」があるのを発見。(I241だと思う)Tトナメで4位以下の入賞チーム用に用意されてたのかなと思いましたが現在は運用されてません。この先入賞者はもれなく引換券が頂けるようになるのだろうか?紙x5で金相当のカードと交換が良いかなーと考えてみたり・・・。