このシャバゾウが!

プレスが更新されて久しいですがクエストには参加せずだらだらとプレイ中(^^;


先月は中盤以降ずっとメダルだったので金メダル6枚補給できました。今月もそのまま掘ってましたが、ちょっと飽きたのでWトナメに参加。さすがにプレス更新直後なのでほとんどの方がWトナメどころではない模様で、初日:優勝・2日目:準優勝・3日目(本日):優勝と爆走中。そろそろ怖い人たちがWトナメに帰ってきてるし、いい加減メタられそうなのでもうしばらくしたら動きますw シャバゾウですいません(;゜ 3゜)


Tトナメはだめだめ(T△T 先月1位の面影はありません・・・。もうちょっときばらにゃあかんですなあ。