超まったり

スカウトパーツを各30個集めたので暇に。今月のクエストは常駐なので後日に回したほうが圧倒的に楽なので今はパス。現在はエネスでアイテムコンプに向けて発掘中+Wトナメ参加。


Wトナメのほう毎回同じデッキで参加してますが、出れば毎回入賞する・・・。ほんとWトナメって人気ないというか注目されていないというか、参加人数18人ってどういうことよ(;´Д`)


景品に魅力がないってのもあるけど、いくら良い景品がもらえても、それが欲しくてわざわざコロシアムに出向いてまで参加する人ってどれだけいるんだろうか?Wトナメの存在意義ってもはやないような気がするんだがどうなんだろう・・・。景品を金メダルとかにすれば流石に人が集まるだろうか??素直にメダル掘ったほうが早い気もするがw


Tトナメのほうも好調。先々月は1位・先月は83位と順位急落を演じましたが、今月は現在1位。こっちのデッキも好調なので赤ドラ入手以来ほとんど変更していない。何かしら新ビークルが出ないと新しいメタは発生しないなあ・・・。(量産マザーは元がスクラップですからw