地下にて

守護闘士は早々に切り上げて魔法陣地下にて発掘中。クリスタルは火x2・風x1、通行証が掘れないので足踏み中。どっちにしろお金がないのでクリドレイクは呼べないんだけど・・・。Wトナメで優勝もしないといけないしね〜。


怪盗殺しの錠前に興味津々。300Sも取って保護3だったら発狂するかもw 所持アイテムが強奪不可になるとかでも発狂しそう。サイズが鬼のようにデカかければそれもありか・・・?

クリスタルドレイク登場

裏酒場にてクリスタルドレイク召還の一報有り。能力はTGXのブラックドラゴンに近いのかな?属性が魔法になってサイズ-1だろうか?

【クリスタルドレイク】

size15 HP35 AP1 SP1 属性:魔法 特殊能力:クリスタルブレス

ここからは予想 攻撃範囲:地 攻撃回数:ランダム1回

適当にデッキを組んでみたら赤竜と劣らぬ高勝率(スペガン使用ですが・・・)。とはいえ異常な勝率にはなってないので、ちゃんとパラバランスはとられている模様。おかげでほかのポンコツビークルはさらにポンコツになった雰囲気ですが(^^;


しまった、シミュの攻撃設定がランダムになってなかった・・・(攻撃範囲:正面=シミュ上ではビークル直接扱い)。で、再度勝率チェックしたら・・・弱っ!! うっ、空中には攻撃が届かないのか!? さらに修正・・・チェック・・・よっわ〜〜〜orz まあこれはデッキレシピ変えずに晶竜のパラだけ変えた結果だから、レシピを変えればそれなりになる可能性も・・・・。


とりあえず、あせって呼ぶ必要はなさそうだなぁ。ダメ臭が漂っている・・・。