倦怠感

最近は新キャラが投入されたりパラ変が行われても環境が激変することが無く、よく言えば安定、悪く言えばマンネリな雰囲気が漂ってますね。遊び手を飽きさせないことが新キャラ等の投入の第一の目的だと思うんですが見事に空ぶってる模様です。今回期待していた新竜も、召還してもドラパピの無駄なレベルですし、ここ数ヶ月デッキをほとんどいじってないのでただ惰性で続けてるとしか言いようがありません。ゲームが壊れるような劇変があるほうが、まだしも活気があがると思うのは異常でしょうかね。


この期に及んでの新ゲーム立ち上げといい、ほんと事務局はこのゲーム(というか、ララビットコンテンツそのもの)をどうしたいのか、さっぱり分かりません。

近況

エネスにてマイスターの書を強奪。ついでに在庫薄の竜の瞳発掘中。かなりむなしい日々・・・。