ガ○ホー先任軍曹

話題のFLASHをみた。腹筋がよじれた。関連記事も読んだ。背筋が寒くなった。(自分はROやってないので全く知りませんでした)

ラ○ビットもこんな感じになりつつあるんじゃないか???いや、GWOなんかすでにこんな感じだった気がする・・・。質問への回答はいつもテンプレだし、すでにみんな裏では「だって、ラ○ビットだし」みたいな発言をしてるし、TGXは例の事件が無ければあのままだらだら不正がまかり通ってたようにも感じる。とりあえず反面教師として事務局さんにはがんばっていただきたい。(最近LVのチェック怠けてませんか???)

☆信憑性はともかく、こんな批判文が雑誌に掲載されてしまうほど環境を悪化させた怠慢な運営活動に問題があると思いますね。


http://blog.livedoor.jp/sir2020/archives/8688142.html
http://www.quadspace.net/gungho.html
http://members.at.infoseek.co.jp/t_hafudani/