ロボ波さん

少年エースA」でアスカさんの誌上通販が始まってますね。問答無用で購入しますが、発送は来年の4月以降ですか・・・忘れてるなきっとw で、すっかり存在を忘れてたロボ波さんをフィギュアボックスからサルベージ。左足と胸のジョイントが破損してたのでとりあえず修理(プラ棒からジョイント削りだし!w)して、貞コレ2・3のパーツを移植して微改造。(ていうか挿げ替えw もともと頭ぐらいしか不満点が無いし・・・)自分好みに出来て満足ですじゃ。頭部ヘッドは貞コレ1のがベストとされてますが、貞3の顔と髪を交互に入れ替えたヘッドもなかなかなのです♪あとはロボ波さんを眺めながらアスカさん到着を気長に待ちますか・・・(*´Д`*)

http://www3.osk.3web.ne.jp/~kaiten/
http://www3.osk.3web.ne.jp/~kaiten/gallery/asuka2/asuka2.html
http://www3.osk.3web.ne.jp/~kaiten/gallery/rei-ayanami/ayanami.htm