絶不調

本日のTトナメは初回不戦勝の2回戦負け。ほぼ五分五分(やや有利)を落としてまたも負け。3連続で勝ち無しの2回戦負けは辛すぎます。とはいえ、メタ的にはほとんど変化が無いのでデッキも変えられない・・・。しばらく悩む日々が続きそうですw

五重塔終了

昨晩から強奪されながらもぼちぼちと保管ができて、合計4個保管したので離脱しました。その後、「足洗邸」にてイベントデッキを撃破。「仙人の杖」をGET中です。そろそろ、これもやめて移動の予定。お金も欲しいけど、その前にタイタンとマンティコアを狙って地下迷宮に行くとします。

【足洗邸の化け物】


ヌエ スライム ヤシャ
スパイダー ベヒーモス ゴクウ
ガルーダ スライム タマモ
所持アイテム:仙人の杖

★なかなかバリエーションに富んだ構成ですが、実は4角ケンタで余裕です。アイテムは装備アイテムですが用途は不明。いる場所が保管ポイントの直ぐ横なので保管は容易です。現在はすいてます。

「対足洗邸の化け物」(勝率99%)


ケンタウロス クラウドスライム ケンタウロス
フェアリー ベヒーモス スナッチャー
ケンタウロス カーバンクル ケンタウロス
強奪1・保護4