ちょっと調子良い???

MGボールを作ってたら更新忘れw と言っても特に書くこともないんだよなあ・・・。


本日のTトナメは5回戦負け。自分は4勝1敗。ちょっと調子が戻ってきた感じです。チ−ム数の減少で初戦が不戦勝のケースは随分減少したみたいです。

新練成

今月も恒例の「導きの書 ログイン」にて新練成が公開。「ブレスウィスプ」かと思いきや「ペガサス」でした。

【ペガサス】
   ハルピュイア+メデューサ+ラピュセル+白馬のヒヅメ+正の神珠

ペガサスはメデューサの血から産まれたので練成素材に「メデューサ」が含まれてますね。ハルピュイアは映画「タイタンの戦い」にでてたかな? ハウゼンの作品のどれかには出てきてたはずだけど・・・(盲目の老人を襲ってる) ラピュセルはアンドロメダってことなんだろうなあ。ペルセウスは無しですか?そうですか・・・。


最近のクエストにはペガサスがあると非常に攻略しやすいものが多いので、この時期にペガサスの練成が公開されるのは良い感じですね。自分も1枚しか持ってないので助かります。ラピュセルはFULLってたと思うw またペガサスが必要になるようだったら練成しよう。