まほらば

初OP観る。何故にここまで原作者PUSH!?w ぶちょーは出るようなので良きかな。しかし銀先生の着物の模様が激しくやっつけなのはどうしたことか(;´Д⊂


第2人格「赤坂早紀」の声の印象は正直微妙でした(^^; やっぱ、この役柄をやるには声質がちょっと違うような・・・。第3人格「金沢魚子」も合ってるようで何か違う。次の話でしっかり見極めたい。ちなみに第4人格「緑川千百合」が一番あってるような気がするw 第5人格の「紺野棗」は明らかにあってないっぽくて不安タラタラ。


なんか、多重人格の話がで無いな〜と思ったらアニメ化でよくある配慮で「病気(解離性同一性障害)」じゃ無くて「変身」になってるみたいですね。沙夜子さんの首吊りも無いらしい。がっかり(;´Д⊂


とりあえず作画は良好だし他のキャラのイメージは悪く無いのでこのまま観ようかなって気になるのが救いです。