どあほう

日曜日のTトナメは2回戦負け。自分は1勝1敗。新デッキ検討中に重大なミスに気付く。ビークルベヒーモスになってた・・・(;´Д`) Tトナメでは海上ビークルが使えるって事をころっと忘れてました。こりゃ勝てるはずないわw (HPが4低いだけですがシミュをまわすと決定的に差が出ます)


ちなみに、灼雷の刀士が引けたのでこんなデッキを組んでました。

どんとこい、超常現象


灼雷の刀士 アヌビス ユニコーンナイト
クラウドスライム ベヒーモス ドラゴンパピー
バウンティーハンター クラウドスライム スカルロード

入賞デッキ見ながらなんとなく組んだのでシミュはまわしませんでした。今回まわしてみると、平均勝率47%・勝率50%以上11デッキ(入賞24デッキ中)。ビークルをサザンクロスの変更すると、平均勝率58%・勝率50%以上17デッキ(入賞24デッキ中)。いい加減に組んだ割にはそこそこ強かったようですw とはいえ、やっぱかなり有利な相手に負けてますけどね・・・orz 

月間成績(Tトナメ)

月間成績は、チーム成績:25勝18敗 50位(先月:52位)・個人成績:27勝16敗0分 93位(先月:156位)でした。もうちょっとなんとかしないといけませんね(^^;