orz

2月を迎え、気合のデッキで望んだTトナメは初戦負け。自分は負け。今月もダメダメな予感・・・・(つд⊂)

思うこと

新MAP公開かと思いましたが不発。別に本日公開が予定されていたことでは無いですが、期待してたプレイヤー(とりあえずやる気のある人達)は少なくない訳で、細かなプレイヤーの不満の積み重ねがゲームのイメージをより悪い方に導くと言うことも考えていただきたいもの。


築き上げた信用もたった一回のミスで簡単に失ってしまうもの。文句を言うのはまだ期待する気持ちがあるからであって、文句を言わなくなるのはあきらめたと言うことです。現在のLVに不満が全く無い・・・って状態じゃないのは明らかですしね(^^; 申し訳ないですが、今の運営に「プレイヤーを楽しませようとがんばってる」って雰囲気は感じられません。TGXの方は多少がんばりが見えるようですが、同じ金額毎月課金してるLVプレイヤーとしてはTGXは全く関係ない別のゲームのことなのでTGXが忙しいから・・・と言う理由は納得できません。TGXがどんなに良いゲームになってもLVプレイヤーには何一つ恩恵が無いですしね。まあ、僅かに有るとしたら、LVやめてTGX始めるぐらいですかw


前に事務局さんがLV裏酒場で、「TGXの運営がLVの運営に影響を与える(運営が停滞する)ことはない」とはっきりと明言されていたので、それを信じるならTGXはそれなりに運営、LVはサボってるとしか思えません。現在のLVの運営が、事務局が当初から予定していた理想的まったり運営で、以前はむしろ仕事し過ぎていたと言われればぐうの音も出ませんがw


閑散としてしまった裏酒場を見て、最近うるさいやつが減って助かるなあ・・・なんて考えてるとしたら・・・もはや、ガ○ホー。そんなことは無いと思いますけどねw どうやってもとの活気をLVに取り戻そうか、日夜会議の連続・・・と信じています(´・ω・)人(・ω・`)