魔法陣集め

守護闘士からはすでに離脱。紋章7だけどまあいいか・・・。乳闘士さんは使い勝手が微妙だなあ。空に手が届かないキャラはトナメでは使いにくい。鳳凰の存在感は大きいなあ。


マンティコアはますます凶悪化してきてますなあ。鳳凰と赤竜どちらのメタにもなってるのが良い感じ。トナメでは必須キャラですねえ。流石にサイズ4はまずい雰囲気がぷんぷん・・・。とはいえ、頼りすぎると飛行投射に瞬殺される。まあ万能じゃないわけで許容範囲なのかな。


フレイア戦車はだめだなあ・・・。やっぱりEマンで終わる・・・。赤竜使ってると相手として意識する鳳凰のメタがそのまま嵌る上に鳳凰より攻略しやすいからなあ。今後のメタ変化で光が当たることがあるんだろか('A`)


現在リグニアでミネシア行き用の魔法陣発掘中。最初は転移珠買ったけど無駄な散在は避けたいとこ。はやくお金貯めて猫投車とフレイア引かないとなあ。