更新

今回の守護闘士は使えそうなので早期に同期。なんとかトナメには間に合ったけど2回戦敗退。デッキ勝率は今までのと大して変わらない。サイズが1多くつめればかなりの勝率になったんだけどそれはそれ。異常な勝率を生まない良い積載量といえるだろうか。


今回の更新で第2の龍が召還できそう。新たなトナメ常連となるか期待は膨らむ。


フレイアの戦車はTGXのホワイトドラゴンと同じパラナのかな。TGXには強化ワイアームとか精霊群がいるのでLVとは軽量級の環境が違う。今後はもっと使い勝手が良くなるかもしれないが、近接攻撃では赤竜には負けるかなあ・・・。


早いとこ守護騎士を終わらせてクリスタルドレイク召還に動きたい。宝珠さえ手に入れば召還できるんだから・・・。ちなみに竜人の書は3個分。ドラパピは4体分確保してあります。