Tトーナメント

1回戦負けでした・・・orz 自分は劣勢を引き分けで(1ターン目でお互いの時空面がぶつかり相手は両角が自爆草。こっちの角が無くなり時空が残りターンお見合いしたまま終了w)パートナーは共にかなり優勢な対戦を落し全敗・・・せめて平均レベルの運を下さい。
ちなにに今の時空ブリトラデッキ。今回の入賞デッキに対し勝率6割で、20/24に勝ち越せるそうです。もうちょっと引っ張ってみますよ。ええ・・・。

猿の像

やっと保管できました。発狂寸前でしたw

ヌエ

呼んでみたけど結構かわいいイラストですね。肉球がぷにぷにしてそうです♪とりあえずデッキ考えてますが・・・難しい。MTGやGWの黒タイプのカードなので同じような使い方が出来ないだろうか?

MAP移動

天闇京の仕事が終わったのでロードリルに移動。ワラ人形は速攻2個ゲットしたので夜のうちにマシナリー狩りへ。1体呼べば充分だから朝までには終わってる予定。その後リッチ練成用に死の宝珠を発掘したら暇になります。スカルロード3枚目でも狙いますか・・・。