すべりこみで

本日のTトナメは初回不戦勝の7回戦負け。なんとか更新までに再入賞できました♪自分は5勝1負でしたが、最終戦は相変わらず有利を落としてました。まあ僅差だったしこれは許せる範囲かなあ・・・。(ちなみに途中の対戦も全て有利でした)ただ、これを取れてたら準決勝進出だったので悔しいです(;´Д⊂

発掘

幽鬼の宝珠2個目。あと一個・・・間に合うかなあ。なにげに「魔法の槍」がないことに気付き凹み気味w 買うか??


ちょっと浮気して「魔法の槍」掘りを・・・。あっさり掘れましたσ(^◇^;)  魔法の槍は予備が有っても良いし、しばらく掘ろうかなあ・・・。どうせ新イベント追いは週末になるだろうし。でも、いい加減「メダルのかけら」も盗らないと・・・むう。