勘違い

Tトナメのリセットはプレス更新とは違ったのですね(^^; 本日のTトナメは初回不戦勝の7回戦負け。連続入賞でした♪ ただ、此処からが難しいんですよね。此処を超えれば3位決定戦まで有るから9回戦フルに闘えるんだけど。


自分は5勝1負。負けは不利相手だったので問題無し。ただ今回は珍しく不利を取りまくって勝ってたので今までの運の預金分がちょっと帰ってきた感じでしたw たまにはこういうことが無いとね〜w 途中不利が多かったのでメタがきついのかな?と思いましたが対入賞デッキ勝率は変わらず。まだまだ引っ張ろう。パートナーの放置投射が異様に強いのがちょっと悔しいw(組んだのは自分ですがw) 個人ランキング3位ですか!?


本日はWトナメにも参加してみました。こちらは3回戦負けなれど準々決勝進出で入賞。50Gゲットしました。Gシップ追い中はコロシアムも近いしWトナメにも出てみようかなと思ってます。それにしても参加者少ないなあ・・・(;´Д⊂

新クエス

いろいろ情報が出てますね。2階層は2デッキいるのかな?

【土蜘蛛衆魔の門】


土蜘蛛 Gクロウ タマモ
巫女 ベヒーモス 巫女
タマモ 巫女 土蜘蛛
所持アイテム:気付け薬?

【呪縛されしサムライ】


縛鎖の鎌士 ゴクウ サムライ
ゴクウ ベヒーモス 土蜘蛛
サムライ 岩人 ショーグン
所持アイテム:不明

なんだか、神珠とか闇珠とか言う話が裏酒場で出てるので新キャラ練成用の宝珠を持ってるっぽい?でも召喚の書は?練成なんだろうか?既にキャラを作った人もいるようなのでおいおい分かるでしょうw 週末には参戦したいなあ・・・。