攻略開始

2日目にして「メダルのかけら」を一個GET! 前はプレイヤー人数に対する敵デッキ数(現在は6デッキに増えてます)に稼働時間の短さ(夜中だけ)で1日で2度程度しか戦闘が発生せず、さらに敵デッキの強さと保護とスカアイテムのおかげでかなりゲットが難しかったんですが、流石に3ヶ月目にもなると人が減ってて少々保護られてもスカ引いても問題ないですねw 一個だと心もとないので、更新前に時間が有れば追加を狙いたいと思います。


Wトナメは2回戦負け。不利だったので仕方ないかな(^^; 一応ホウオウで出てみました。場所を動くのでしばらくWトナメにはでませんが、また機会があったら参加したいです。

イベント攻略①

蜘蛛姫イベント攻略に着手しました。とりあえずは移動・・・。「神閃組」は徘徊タイプなのでルート攻略が必要ですがその辺は攻略サイトを参照して同期を組みましたw とりあえず同期〜保管ルートを組んだので夜の間放置します。混雑してそうなので難しいかな〜。

神閃組対策

「氷月の副局長」がちょっと嫌ですが攻略は簡単です。所持アイテムはプレイヤー間で強奪できるので高保護を前提にデッキを組むといいでしょう。

対神閃組(勝率100%)


ペガサス ケットシー警備隊 ジンニーヤ
カーバンクル ベヒーモス カーバンクル
ジンニーヤ カーバンクル ジンニーヤ
装備アイテム:黒ガエルの足
強奪1・保護11

★対角ジンニーヤ・レッサーデーモンでも勝率100%でます。