不具合発生中

新デッキで望んだ週末。2日とも勝つも不具合の為初戦のみで終了。シルバーもなし(T△T とりあえず事務局さんは対策作業中のようなのでがんばって頂きたいとこ。現在Bクラスなのでクラス収入は大したこと無いけどそれでも貰えないのは痛い。Sランクの人はかなり怒髪天じゃなかろうか?明日は1週間のご褒美報酬もあるけどこれがもしキャンセルになったら・・・(ノ`Д´)ノ


明日は新システム導入のお試し戦。(アイテム装備はなし) さてどうなりますか。

「リグニア」アイテム

初日夕方から掘り初めて、「氷の宝珠」x2・「氷の像」x3(奪1)・「氷雪華」x1(奪1)・「氷の心臓」x1(奪1)・「なめくじの粘液」x1・「エオニアの印章」x2(被奪1)をゲット。こうしてみると奪が結構多い(^^; 


「アイス・タイタン」リーチだけど、「タイタン」がもったいないし、急いで造るほどのキャラでもないのでしばらくはパス。暇になったらタイタン追加して造ろう。