お試し戦

チームトーナメント新システムのお試し戦(指名戦)が行なわれました。感想としては正直微妙・・・。目玉の1つである装備アイテムは使えないし、たった1戦だけなので良し悪しの判断しようがありません(ーー; 陸戦のメインはドラゴンが出始めてからでしょうね。でもそうなるとドラゴンVS船の対戦が出来ないのは寂しい。先鋒「陸戦」・次鋒「海戦」・大将「無制限」が良いんじゃないかと思います。たちまちは、「無制限」=「海戦」でしょうけどね(^^; でもやっぱバランスが微妙かなあ・・・。近々登場するであろうドラゴンのパラが分からないことにはなんとも言えないですねw


とりあえず感じたことは、海戦では標準のSIZE22を持つ「ベヒーモス」のHPが20しかないので決着が早々に付きやすいといったところでしょうか。投射のような速攻系にが強くなりそうな雰囲気があります。対抗馬のロックデッキ(時空ブリトラ以外の形)も盛り返してくるかな〜?

不具合

<チームトーナメント・10時05分のターンの障害について>
2月12日,2月13日分のチームトーナメントの結果更新につきまして、障害が発生しました。
また、2月12日,2月13日の10時05分のターンにおいて、内部的には動作しておりましたが、ログの記録がされず、
ターン番号が進みませんでした。また、一部ルート進行に障害が発生しました。
これにより、クラス収入の配分、チームトーナメントのシルバーの配分、オークションの進行が行われませんでした。
皆様にはご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。

障害に関しては、調査・修正が完了し、今後同様の問題は発生しないと思われます。

今回はお詫びとして全ユーザーIDに対して、300GPと5SILVERの振込みをさせていただきました。
皆様にはご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。

とりあえず直った模様。お詫びで全プレイヤーに300Gと5シルバー進呈。自分的には一応プラスかなw 今回の補填については妥当なとこだと思ってますが、できれば障害は一日で直して欲しかったです。チーム戦は結構楽しみにしているので・・・。

氷炎の魔方陣

掘れない魔方陣。プレス更新後は掘れると踏んでいるんですが、もし掘れなかったらと思うと怖いので盗りに戻ることにしました。更新まであと7日。決断する最後のタイミングですからねえ・・・。最悪は盗りに戻って1個も盗れずにリグニアに戻ってこれなくなること・・・なんかありえそうで怖い(((;゜Д゜))))